
10万円の株・FX

株、ブログともに初心者ですがよろしくお願いします

米利上げによるドル円上昇

FRBFOMCで、1年ぶりの利上げを決定したことや来年の利上げベースを3回としたことからドルが上昇しました。14日21:00ではドル円は115円付近でしたが、15日21:00時点では118.2円となっています。アナリスト予想では120円まで上がるといっている人もいますがどうなるか気になるところです。

11月では102円程だったドル円が1か月で118円までドル高となるのはすごいですね。

 

私は学生なのでFXは勉強のためにやっている程度で2万円しかやっていませんが、利上げを受けて12000円利益が出ました。